Entry アーティスト登録

Music-iのアーティスト登録は下記フォームより、参加規約に同意の上お申し込みください。
担当者が内容を確認後にメールにてお返事をさせて頂きます。
は必須項目です。

下記の内容でよろしければ、「送信」ボタンを押してください。

参加規約

インディーズアーティスト

  1. 自作制作の楽曲を発表する場所です。
  2. 一人でも多くの方に自作楽曲を聞いてもらいたい方。
  3. 特定の個人や団体を批判したり傷つけたりしないこと。(MCも同様です)
  4. アコースティック演奏が条件です。(詳細は、相談可)
  5. 個人もしくは、グループのWEBなどでイベント告知宣伝ができる方。
  6. ファンや家族・友人に告知していただける方。
  7. 当日、一日会場内で、物販やチラシの配布は可能です。(必ず、商品には価格を明記が条件です。)

キッズダンス

  1. ダンス教室やスクール・学校の部活動としてダンスレッスンを受けている人。
  2. ダンスのレッスンの教師や家族に参加許可を得れる方。
  3. 学童の参加の場合は、保護者の付き添いが必要です。
  4. ダンス楽曲の提出が必要です。(リハ前、30分前までに音響スタッフに提出して下さい。)
  5. 控え室、更衣室はありますが、貴重品等は各自で管理して下さい。
  6. 集合時間、リハ時間、出演時間は厳守して下さい。
  • 生年月日
  • (3枚まで。写真のサイズは1枚5MB以内まで。)

    ×

    ×

    ×

ページの上へ